4-5クリアできました!

長かった。

 

 

 

f:id:morinokun:20201121153911p:plain

35は出撃の数、右の5はS勝利の回数である。

 

 

 

 

 

.......................................。

 

 

 

 

 

 

 

7回に一回しかS勝利できていないとはどういうことだろうか。もちろん道中撤退した回数も含めての出撃回数35回ではあるが、単純計算で出撃してボスに到達してS勝利できる確率は14%。お話にならない。ガチャでSRを引くのと同等の確率である。

私が鬼滅の刃の悪の親玉・鬼舞辻無惨であれば、攻略艦隊全艦を解体処分としているところである。

 

次回はもう少しスマートな攻略をしたい。

思えば、艦隊のうち二人が索敵・制空のためにほぼ無力化されるとは意味不明だ。せめて一人に抑えたい。

 

 

これを毎月やっている先輩提督方は偉大だ。私はもう二度とやりたくない。しかし、2-5攻略時もこんな感じで苦戦したので、だんだん慣れていくのだと思う。いつか4-5をストレート突破することを夢見ている。

 

 

5-5攻略はおそらく1年後かそれより後になるだろう。サラトガ任務は永遠にクリアできない気がする。